Report of 未確認ほにゃらら Official Site



印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


未確認ほにゃらら Official Site Last Updated 2010-10-03

2010.10.3

さよなら。。。ありがとうございました!!

今更ではございますが、皆様も察知しているのではないかと思います。
未確認ほにゃららは前回のライブを持って解散という答えになりました。
7人から始まり、6人になり、5人になり、4人になり、5人になり、3人になり・・・。
そりゃ、解散です。
ライブにも手ごたえを感じ、映像作品もグランプリを頂くなどええ感じになりつつあったんですが、終わりました。
ここで、メンバーの近況を報告します。
ムギ、いぐっちゃん、藤本は「3out」を結成。お笑いライブやネットラジオ等で活動中です。
三輪はピンで活動する傍ら、中野さん、木村君(元マッチポンプ)と3人で愉快な番組作りのために日々奮闘しております。
岡崎は現在活動休止状態です。
私(T)は、三輪ととも番組作りに励んでおります。また、どこかでご報告させて頂ければと思います。

まあ、一年後でも五年後でも何かの拍子で、皆様にほにゃららの笑いを思い出して頂けた時、我々の存在が確認できたのかな、と思います。
各々、すでに動き始めております。
どうか、これからも皆様の温かいご声援のほど宜しくお願いします。
ありがとう!!

2010.7.12

「芯・ほにゃららライブVol.2」が終わり…

無事終わりました。
正直、どうなるものかと不安でいっぱいでした。
この3ヶ月間いろいろありました。
とりあえず、「悔いなくやろう」と話しました。
各々、自分たちのやりたいこと・持ち味を生かしたコントができたと思います。
アンケートを拝見しましたが、皆さん優しいですね。
本当ににありがたいことです。
この声を無駄にすることなく、また笑いを探しに行きます。
最後に、ゲスト出演してくれたグランパショップには感謝を申し上げます。
本当に助かりました。
ありがとうございました。


2010.7.4

「おかず散歩⑨」 in 中野

CIMG2310.JPG
第9回目の「おかず散歩」。
曇天のおかず日和。
初中野!!
ライブも近くなり、ライブを行う中野で素敵な日本の女性をおかずにしました~。
ご協力して下さった皆さん、ホントにありがとうございました。
おかずにされた皆さん、絶対に7月のライブに来てください!!
連絡先は
未確認ほにゃららの連絡先:mikakuninhonyarara@nifmail.jp
かムギまでお願いします。
さて、今日はご飯は5合炊いて、6組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:0杯 合計42杯
井口:5杯 合計46杯
藤本:5杯 合計51杯
~~~~~~~~~~~
※ちなみに
大林:0杯 合計1杯
岡崎:2杯 合計6杯
~~~~~~~~~~~
最後にひと言・・・毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.6.30

動画CMタウン「キンカンクールソフト」グランプリ!!

先日、ほにゃららが投稿した動画CMタウン「キンカンクールソフト」の作品が見事グランプリに輝きました。
最高!!
賞金10万円!!
何に使いましょうかね!?
後日、ご報告させて頂きましょう!!


2010.6.20

「おかず散歩⑧」 in 竹下通り

第8回目の「おかず散歩」。
梅雨にも関わらず快晴のおかず日和。
素敵な日本の女性をおかずにしました~。
ご協力して下さった皆さん、ホントにありがとうございました。
おかずにされた皆さん、絶対に7月のライブに来てください!!
連絡先は
未確認ほにゃららの連絡先:mikakuninhonyarara@nifmail.jp
かムギまでお願いします。
さて、今日はご飯は5合炊いて、4組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:0杯 合計42杯
井口:4杯 合計41杯
藤本:4杯 合計46杯
~~~~~~~~~~~
※ちなみに
大林:0杯 合計1杯
岡崎:2杯 合計6杯
~~~~~~~~~~~
最後にひと言・・・毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.5.30

「おかず散歩⑦」 in 竹下通り&代々木公園

CIMG2276.JPG
第7回目の「おかず散歩」。
快晴のおかず日和。undefined
今日も素敵な日本の女性をおかずにしました~。
ご協力して下さった皆さん、ホントにありがとうございました。
今回は三輪がライブ出演のために途中で抜けたり、いぐっちゃんが厳しい判定に泣かされたりと、いろいろありましたが・・・。
言えることは、おかずにされた皆さん、絶対に7月のライブに来てください!!
連絡先は
未確認ほにゃららの連絡先:mikakuninhonyarara@nifmail.jp
かムギまでお願いします。
さて、今日はご飯は10合炊いて、7組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:4杯 合計42杯
井口:4杯 合計37杯
藤本:6杯 合計42杯
~~~~~~~~~~~
※ちなみに
大林:0杯 合計1杯
岡崎:2杯 合計6杯
~~~~~~~~~~~
最後にひと言・・・毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。

CIMG2281.JPG
この写真は「藤本と井口のおしゃべり(仮)」の第17回【前半】を聞いて下さった方にはお分かりだと思います。HPの写真撮影で一番輝いていた瞬間のいぐっちゃん。


2010.5.24

「芯・ほにゃらライブVol.2」打ち合わせにて in 高田馬場

CIMG2277.JPG
練習風景。
ファミレスで何してるんやろね。


2010.5.13

「芯・ほにゃらライブVol.2」打ち合わせにて in 亀有

CIMG2274.JPGCIMG2275.JPG
今日もやってます。


2010.5.2

「おかず散歩⑥」 in 代々木公園

CIMG2273.JPG
第6回目の「おかず散歩」。
ゴールデンウィーク真っ最中の快晴のおかず日和。
いや~気持ちいいですね、代々木公園は!!
家族連れ、カップル、友達と、まあ大勢の人がいましたね。
さあ、今日も素敵な日本の女性をおかずにしました~。
ご協力して下さった皆さん、ホントにありがとうございました。
写真はムギ(大林)がチラシの裏に自分の連絡先を書いているところ・・・。
おかずにされた素敵な日本の女性の皆さん、絶対に7月のライブに来てください!!
連絡先は
未確認ほにゃららの連絡先:mikakuninhonyarara@nifmail.jp
かムギまでお願いします。
さて、今日はご飯は10合炊いて、11組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:11杯 合計38杯
井口:9杯 合計33杯
藤本:10杯 合計36杯
~~~~~~~~~~~
※ちなみに
大林:0杯 合計1杯
岡崎:0杯 合計4杯
~~~~~~~~~~~
最後にひと言・・・毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.4.29

「芯・ほにゃらライブVol.2」打ち合わせにて in 亀有

CIMG2271.JPG
初、亀有!!
いよっ!!
駅降りたら出迎えてくれました、リョウさん像。
少し感激もありましたが、早速、近所の集会所で練習。
さて、写真はどんなネタなんでしょうか!?



2010.4.27

「芯・ほにゃらライブVol.2」打ち合わせにて in 高田馬場

CIMG2268.JPGCIMG2269.JPG
写真はメロンジャ~ック!!
今日もファミレスでネタの打ち合わせ。
ライブは7月・・・必死で頑張りますよ!!


2010.4.25

「おかず散歩⑤」 in 原宿

第5回目の「おかず散歩」。
快晴のおかず日和。
今回は夕方のおかず散歩。
頭ひとつ抜け出たリーダー・三輪が不在の中、井口、藤本が追い上げることができるか!?
今日は三輪に代わりブラックホール岡崎が参戦!!
ご飯は5合炊いて、4組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:0杯 合計27杯
井口:3杯 合計24杯
藤本:4杯 合計26杯
岡崎:4杯 合計4杯
~~~~~~~~~~
大林:0杯 合計1杯
~~~~~~~~~~
毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.4.10

「芯・ほにゃらライブVol.1」後にて in 中野

CIMG2261.JPG
無事終わった~、「芯・ほにゃらライブVol.1」。
この1ヶ月ハードやったけど、みんなお疲れ様でした。
ご来場してくださった皆さん、ありがとうございました。
アンケートを見ると、皆さん優しいわ。
もっと‘芯化’せねばならん!!
次回は7月に開催するんで、また足を運んで下さいね!!


2010.4.8

「芯・ほにゃらライブ」稽古風景 in 高円寺

CIMG2264.JPGCIMG2265.JPG
2日後に控えた「芯・ほにゃらライブVol.1」。
4ヶ月ぶりのライブということで、熱も入るね。
いや~、いろいろありましたが稽古ってホント、楽しいものですね。


2010.4.4

「おかず散歩④」 in 代々木公園

第4回目の「おかず散歩」。
雨のおかず日和。
今回は花見客で賑わう代々木公園でおかず散歩。
いっぱい食べた~。
とにかく食べた~。
炊いたご飯はナント10合!!
9組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:9杯 合計27杯
井口:6杯 合計21杯
藤本:8杯 合計22杯
大林:1杯 合計1杯
毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.3.16

「ライブ映像」ロケ後 in 東高円寺

CIMG2263.JPG
前夜の高田馬場での打ち合わせから数時間後。
「芯・ほにゃらライブ」で流す映像企画の撮影のため、ほぼ疲れを取ることもできずに東高円寺に集合したほにゃららメンバー。
写真はロケ終わり。
グッタリ・・・。
おもろい映像出来てるんで乞うご期待!!


2010.3.14

「おかず散歩③」 in 原宿&代々木公園

CIMG2262.JPG
さあ、第3回目の「おかず散歩」。
快晴のおかず日和。
今回は、ライブ映像の収録も兼ねてのおかず散歩。
肌寒かったですが、日本の女性で温ったまりました~。
ありがとう、ヤマトナデシコ!!
ご飯は8合炊いて、9組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:9杯 合計18杯
井口:8杯 合計15杯
藤本:8杯 合計14杯

毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.2.21

「おかず散歩②」 in 原宿&代々木公園

CIMG2242.JPG
やってきました~、第2回目の「おかず散歩」。
曇天のおかず日和。
岡崎復帰の一発目。
岡崎は全身白タイツ姿にほにゃららのチラシを身にまとった‘チラシマン’。
まあ、街ゆく人との記念写真が多かったですね。
‘チラシマン’が目立ちますね~。
スター岡崎よ。
ご飯は8合炊いて、7組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:6杯 合計9杯
井口:5杯 合計7杯
藤本:5杯 合計6杯

毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2010.2.14

「おかず散歩①」 in 原宿

CIMG2238.JPG
やってきました~、第1回目の「おかず散歩」。
晴天のおかず日和。
まあ、人が見る見る。
‘おか  ず’にされる心境はいかほどなんでしょうか?
ご飯は4合炊いて、3組をおかずにしました~。
<結果>
三輪:3杯
井口:2杯
藤本:1杯

これから毎週日曜日は原宿で‘おかず散歩’ですよ。


2009.12.14

「ほにゃらライブvol.4」にて in 中野

CIMG2235.JPG
12月14日(月)「ほにゃらライブvol.4」にお越しの皆さま、ありがとうございました~。
三輪の解散宣言びっくりしましたね~。
「解散しないで!」の声がチラホラあり、齋藤君もいろいろあり、ほにゃららもいろいろあり、人生もいろいろあり、政治もいろいろあり・・・まあ、何事も簡単に行きませんな。
これから、ほにゃららは今後について話し合います。
その結果は、みなさまにご報告しますので、お待ちください。


2009.11.10

「高円寺フェス2009」にて

CIMG0808.JPG
11月7日(土)・8日(日)は「高円寺フェス2009」に参加しました。
まず、座・高円寺ホール1にて「高円寺フェス2009参加店ふれあい修業」という企画を大勢のお客さんの前でロケの成果をご覧頂きました。
また、座・高円寺の外では、齋藤軍団笑楽による「ルームランナー DE 環七一周マラソン」という企画をやりました。

CIMG0811.JPG
30分に一度、走行中の齋藤軍団笑楽にラーメンを食べさせたり、給水チャレンジクイズを与えたりと、無茶苦茶な企画でお客さんに楽しんで頂きました。

CIMG0804.JPG
大勢のお客さんに声援を頂き、見事に環七一周(海ゾーンを含め65キロ)走破することができました!!

20091108193135.jpg
皆様方からの「ほにゃらら募金」も8570円集まりました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
是非、12月の「ほにゃらライブvol.4」に遊びに来て下さい!!


2009.10.06

「ほにゃらライブvol.3」打ち合わせにて in 高田馬場

CIMG0746.JPG
10月24日(土)「ほにゃらライブvol.3」に向けての打ち合わせ風景です。
前回のライブの反省点や次回の内容などを話し合いました。
写真は左の軍団(齋藤軍団笑楽)と藤本が何やら次回作に向けてネタの打ち合わせ中ですが…。
どんなコントができるのか楽しみやわ~!!
ライブまであと3週間を切っており、急ピッチで追い込まれ中のほにゃららなのでした~。


2009.09.30

「ほにゃらライブvol.2」ライブ前の楽屋風景にて

CIMG0733.JPGCIMG0736.JPG
本サイトを立ち上げて2ヶ月…。やっとリポートを載せることができました。
いろいろありまして、ご迷惑をお掛け致しました。
まず1発目は「ほにゃらライブvol.2」(スタジオtwl)のライブ前の楽屋風景。
初回とは違い、少しはリラックスムードでしたが齋藤さんだけは物凄く緊張してました。
楽屋は小道具やら衣装が散らかってて汚い楽屋ですわ。
「皮靴がない」だの「バットがない」だの「ネクタイがない」だの、ないないづくしで…。
まあコント中は笑いがなかったけどね!!
冗談!?はさて置き、こんな感じで「未確認ほにゃらら」の裏側をリポートするんで、チェックしてくださいね。

inserted by FC2 system